【悲報】50代男性、職場の20代女性にガチ惚れして口説きまくるも訴えられる

 
1 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:25:52.15 OIK7kJDiM.net
身体接触ない「セクハラ」で労災認定…執拗に食事の誘い、メールでちゃん付け、駅で待ち伏せ

「三菱UFJ代行ビジネス」の元女性社員(20代)が、セクハラが原因で精神疾患を発症したとして、立川労働基準監督署に労災認定されたことがわかった。

女性は当時入社2年目で、直属の男性上司(50代)から待ち伏せされて自宅の最寄り駅までついてこられたり、「こんな気持ちは家内と出会ってから初めて」と恋愛感情をあらわにされたメールを繰り返し送られたりした。

2 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:26:03.15 OIK7kJDiM.net

515 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 03:16:37.20 cIxQkV7w0.net
>>2
彼氏居るなら無理やろ普通に
10 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:27:00.49 h6y+rYyI0.net
きついわ…
15 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:27:50.88 E0H4SM6Y0.net
なんでいけると思うんやろか
21 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:28:30.93 BsHvb+1F0.net
このジジイ結婚しててこの女は彼氏持ちってこと?
ヤバすぎやろ
31 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:29:32.03 Q69eP0l+0.net
きっしょ
32 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:29:35.96 QrfStnuOd.net
こいうい奴って物事冷静に判断できんのかね
47 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:31:41.84 QVR+uOB+0.net
これは訴えられてもしゃーないわ
どうみても被害者女性がかわいそうやもん
55 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:32:46.72 ulU/khh5M.net
ストーカーやんけ
58 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:33:03.58 1WI9z+/i0.net
キモすぎて草
69 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:34:24.81 4FJfeaRg0.net
家内ってまさか既婚なんか
ええ…?
71 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:34:42.01 ezBf2Imu0.net
いけるかどうかの見極めが甘々すぎや
74 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:34:54.90 ZtfZ1x7Y0.net
旅行先に頭のおかしいおっさん連れて行くとかギャグか?
85 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:36:11.57 YSAm0EC10.net
下心無いアピールが悲しい
101 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:38:12.91 WLe8Md8wM.net

>その後、男性上司からのセクハラはエスカレート。
会社の最寄駅のホームで待ち伏せされて、女性の自宅最寄駅までついてきて誕生日プレゼントを渡された。

>女性は4月初旬に人事課に相談したが、人事次長からは「そんなことをする人じゃない」「考えすぎ」などと男性上司をかばうような返答をされ、相手にしてもらえなかった。

108 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:39:01.63 YSAm0EC10.net
>>101
やっぱ人事ってクソだわ
115 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:39:21.69 hoSQr+D00.net
>>101
上はストーカーやし人事もクソやな
120 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:39:39.47 qE8kugVM0.net
>>101
人事課も酷すぎるな
まだこんな対処しかできない会社が多いんやね
307 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:54:32.01 aAvVCW8L0.net
>>101
人事なんの為にいるんだよ
105 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:38:32.70 gGT8REhHM.net
セクハラした上司より組織の体質に怒ってるのな↓

女性は会見でコメントを発表し、「私が出社ができない状況にまで追い込まれたのは、上司によるセクハラだけではなく、出向してきた人事部の常務や次長、部長などのあまりに不適切な対応が原因」と訴えた。

女性によると、上司や人事課の女性に自宅最寄駅に呼び出され「こんなことで会社に行けなくなってしまうんじゃダメだよ」と会社まで無理やり連れて行かれたり、セクハラ被害を相談しても女性が異動するよう提案されたりしたという。

また、女性は初めてセクハラの相談に行った時、人事部長から「親会社ではこのようなことは日常茶飯事、身体的な接触がなかっただけあなたはマシだ」と言われたという。

●会社側のコメントは

「三菱UFJ代行ビジネス」は弁護士ドットコムニュースの取材に、「コメントを差し控える」とした。

134 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:40:37.07 3OlyUE3U0.net
>>105
人事のやつ働き者の無能で草生える
139 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:40:58.38 kYSftExZ0.net
>>105
やべー会社やんけ
114 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:39:19.42 6Abi5kxJ0.net
メールキモすぎて草も生えん
156 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:42:17.84 g3I+KqOK0.net
怖すぎるわ
下手に拒否すると何されるかたまったもんじゃないな
195 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:45:39.22 qPWkfNqNa.net
いや既婚かい…
233 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:48:41.63 b6NxGMmAM.net
こういうキモい口説きは
10代20代で通って卒業しておかないと犯罪になってまう
290 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:53:32.49 MUnBN3srM.net
何となく相手が自分に気があるかどうかなんて判るやろ
291 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:53:34.16 hesC6QH/0.net
なんか翻訳した文章みたい
324 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:55:51.53 4nHeijJpM.net
部下に惚れる上司って結構多いらしいぞ


341 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:57:42.16 cpKMWzrpa.net
>>324
ヒエッ…
357 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:59:59.22 oAwwOcx80.net
>>324
ザ・セクハラで草
346 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:58:26.13 JfZijl+40.net
男から見てもキモく感じるって相当やで
352 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 02:59:06.54 xWs9mopYd.net
上司と部下の関係なんか
さすがにキツいわな
365 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 03:01:08.39 kiJH8up30.net
言うてまあ歳取ろうが中身は大して変わらんからな
50になったら自分も50の女が好きになるわけじゃないし
傍から見たらキモくても諦めきれないやつもいるんだろう
自分もそうなるんかなと思うと悲しくなるね
380 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 03:02:49.34 fr/ma13ra.net
>>365
社会におけるリスク管理ぐらいは身につくよ…
ましてや個人対個人だけじゃなく会社も巻き込んだ大事になってるやん
369 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 03:01:27.32 0XHxfceIa.net
嫁がおる時点で下心があるんだよなぁ…
578 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 03:21:36.26 AJSeCiry0.net
本人からしたらめちゃくちゃ紳士的に接してるつもりなんやでこんなんでも
自分を客観視できないのて恐ろしいで
588 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 03:22:53.36 c2PnGzUUM.net
社内恋愛禁止のとこってこういうのを防ぐためなんやろうな
613 :風吹けば名無し 2020/10/23(金) 03:25:08.94 rKYNguRN0.net
まぁ人事がクッソ無能よな
配置転換しろや

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする